カテゴリ:アニメ総合

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    21
    シンフォギア3期キター!
    またクリスちゃんの活躍が見れるー!
    と言う訳で、3期待望のスレをまとめてみました。


    【戦姫絶唱シンフォギア3期予定キターwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    戦姫絶唱シンフォギア3期制作予定発表記念w
    01


    雪音クリスちゃんは2013年私的最萌えキャラでした。
    思えば2011年、あの出会いは衝撃的でした。

    教えてやる!あたしは歌が大ッ嫌いだ!私に歌を歌わせたな!」

    と無印で衝撃的なデビューを果たしたのですが、
    回を追うごとにその悲惨な背景が明らかに。
    幼女時代、歌で世界を平和にしたいと願う両親に連れられて
    バルベルデ共和国に。そこで両親を現地ゲリラに殺され、拉致。奴隷、家畜の身に。
    そこでの経験は陰惨を極めたのでしょうね。
    響とOTONAの説得に

    大人はどいつもこいつもクズ揃いだ。痛いと言っても聞いてくれなかった。
    止めてと言っても聞いてくれなかった。
    あたしの話なんてこれっぽっちも聞いてくれなかった


    との衝撃的な台詞を吐くのですよ。

    痛いってまさか性的虐(ry しかも6年も・・・・。
    ひでぇぜ・・・って事で、もう同情maxで敵キャラとして見れなくなりましたよ。
    その後、仲間には裏切られてホームレス生活。。。
    あげくは、疲労困憊で倒れて介抱された際に相手の何気ない言葉に返した一言。

    「友達・・・いないんだ・・・」

    神よ、彼女をどこまで追いつめるのですか・・・っ!
    もう彼女の幸せを願わずには居られません。
    逃走の果て、廃墟になった団地で腹を減らして絶望して寝てる雪音クリス。
    ここで彼女にようやく転機が訪れるのです。
    場所を察知したOTONAに差し入れで貰った「牛乳」と「アンパン」
    思春期で初めて受けたと思われる人の優しさに耐えきれず、
    奪って逃げるのですがOTONAの心(餌付け)は届いてました。

    最終的に「パパとママの替わりに歌で平和を掴んでみせる」

    と言える様になるまで立ち直りました。
    とまぁ、ここまでが1期なんですが、2期に入ってからは
    好物が「牛乳」と「あんぱん」になってたり、
    2期挿入歌の教室モノクロームの映像は必見です。

    「楽しいな・・・私こんなに楽しく歌を歌えるんだ・・・
    そうか。ここは私が居ていい場所なんだ。」

    とまで言える様になるまで回復するのですよ。
    あんな陰惨な過去を抱えた娘が!
    あぁ、良かったね、クリスちゃん・・・感極まりますよ!バンバンバン(机を叩く音
    とまぁいつの間にか保護者視点で見てしまう雪音クリスちゃん。
    彼女のぶっきらぼうなんですが優しさの籠った口調にはついついにやけてしまいますね。
    クリス愛が強過ぎて長文になってしまいましたw

    そうそう、1期EDの「Meteor Light」の歌詞も歌も強烈で一回聞いてみると
    ハマるかもしれません。彼女の荒んでた頃の心情を歌っていると思われます。

    以下、クリス愛に溢れたスレをまとめてみました。
    【戦姫絶唱シンフォギア雪音クリス可愛過ぎワロタw】の続きを読む

    このページのトップヘ