職場閲覧注意

(4.19 作品を追加しました!)

はい。いつものあれです。ヒラヒラした布の中の薄っぺらい布のやつです。なんとなくタイトルをぼかすことにしましたw
このくだらない企画も気づけば1年経っていたんですねw 個人的な話、1年前と比べると600kmも離れた場所で暮らしていたりで環境は変わりまくりですが、まぁ、僕の座右の銘、Oppotunities rather than stadieness的にはむしろ良いことかとw でも、なかなかちな速をいじれる時間がないのは切ないですw 5月に大きめのイベントがあるので、ちな速の方はもしかしたらちょっと放っとき気味になるかもですが、どうかゆっくりおつきあいくださいw

P枠の作品については、今日まで見れた分だけです。。いつものように発見次第追加します。
では、続きをどうぞ。
関連記事:
【職場閲覧注意】2014春アニメ パンツ枠まとめてみたwww【画像あり】
【職場閲覧注意】2014夏アニメ パンツ枠まとめてみたwww【画像あり】 
【職場閲覧注意】2014秋アニメ パンツ枠まとめてみたwww【画像あり】
【職場閲覧注意】2014秋アニメ パンツ枠まとめてみたwww【画像あり】
 


ガンスリンガー ストラトス

アーケードゲーム原作みたいです。P枠とは言っても、出てくるのは出てくるけどストーリーを邪魔しない感じがいいです。今期継続視聴候補に入ってますw

ガンスリンガー ストラトス 1

ガンスリンガー ストラトス 2


ガンスリンガー ストラトス 3


ガンスリンガー ストラトス 4

 


食戟のソーマ

タイトル読めませんでしたw 最近増えてきたグルメアニメです。
 
同級生の子にふざけて不味いモノを食べさせたときのリアクションww
食戟のソーマ 1
イカにピーナッツバターって意外にイケそうな気がしなくもないですがw

そして、お手軽節約料理的なモノを地上げ屋に食べさせただけでこのリアクションですwww
食戟のソーマ 2

食戟のソーマ 3


食戟のソーマ 4


食戟のソーマ 5


食戟のソーマ 6


食戟のソーマ 7


いいですね〜この料理で何でも解決という無茶振り感w ミスター味っ子張りのリアクションになることを期待してますw



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

公式略称ダンまち。長文タイトルでお約束な感じがしますが、まぁ、意外と主人公は勇者としての本文に打ち込んでいます。いまのところw

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 1

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 3

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 4




魔法少女リリカルなのはVivid

リリカルなのは?-Vivid!かと一瞬思っていましたw 日本語って難しいww 有名なシリーズなのは知っていますが、敢えて言わせてもらうと、あそこまで眼の色が違うと違和感でしかありませんww

魔法少女リリカルなのはVivid 2

魔法少女リリカルなのはVivid 3

魔法少女リリカルなのはVivid 4

魔法少女リリカルなのはVivid 5

魔法少女リリカルなのはVivid 6

魔法少女リリカルなのはVivid 7

魔法少女リリカルなのはVivid 8

変身シーンでちらっと見えるのはこの手の作品にはありがちですが、これはモロに見えるのねw



パンチライン

このタイトルでP枠じゃなかったらもう詐欺でしょうw ノイタミナからのエントリーです。
まぁ、1話にして地球が2回ほど滅びるし、何というか見える以外はどうでもいい感じですね。いつものノイタミナ臭がプンプンするし…
というか、地上波というのがちょっと面倒で、何故かというと地方がばれないようにウォーターマークにボカシを入れているからですw

パンチライン 1

パンチライン 2

パンチライン 3

パンチライン 4

パンチライン 5

パンチライン 6

パンチライン 7

パンチライン 8

パンチライン 9

パンチライン 10

パンチライン 11

パンチライン 12



トリアージX

災害やテロがあったとき、被災者の容態が一目でわかるようにつけるタグがそのままタイトルの由来です。悪人を悪性腫瘍にたとえ、もう助かりっこないレベル0-ブラックのタグをつけて葬り去るという世直しアニメです。そして出てくる女子たちがことごとく巨乳ですwww この手の作品では、悪役はひたすら外道でキモい方がやっつけたときの爽快感が大きいので、1話で既に絵に描いたような悪人が3、4人は出てますww

トリアージX 1

トリアージX 2

トリアージX 3

トリアージX 4

トリアージX 5



山田くんと7人の魔女

今日は無理ですが、これは別途記事にしたいと思います。まずは画像だけw

山田くんと7人の魔女 1

山田くんと7人の魔女 2

よく見ろ男だ!

やっと書きました。
【職場閲覧注意】山田くんと7人の魔女 1話・2話 王道すぎるwww



Captured with SLINGBOX / SlingPlayer.
(コズ)